大洲市/RIVER(ホテル リバー)/A-5号室/序章

8 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうタローさん & 於福さん とニアミスかも?とコメントに書きましたが、そのリバーです。(笑)

しょうタローさん & 於福さんがレポートしてくれていた、B-11号室も空いていたんですが、取材魂が別の部屋を選んでしまいました。
やはり、AタイプとBタイプは値段なりで違うんですかねー。
ライトコントロールとかはなかったです。(T.T)
では早速レポート開始!

ホテルに入る前に撮った外観です。
大洲市/RIVER(ホテルリバー)/外観
外観は昔と何ら変わっていませんでした。古ぼけていてリニューアルされた室内のイメージとはかけ離れています。

ガレージにある看板です。
大洲市/RIVER(ホテルリバー)/A-5号室/空室を示す看板
料金が入る前にわかるのはとても安心ですね。
色々と細かく書いてありました。

>>本章へつづく…

[PR]評判の優良サイト一覧から、悪質業者リストまでを大公開▼出会いサイト最新事情▼
ページトップ