松山市/TEQUILA Sunset Resort (テキーラ・サンセットリゾート)/From あつしさん

1 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※『松山市/TEQUILA Sunset Resort (テキーラ・サンセットリゾート)/From osenbeさん』のコメントとして『あつし』さんからの投稿です!もったいないので『みんなでラブホレポ』に掲載しますー!
::::: Copyright(c) 2007 あつし :::::

TEQUILA Sunset Resort
(テキーラ・サンセットリゾート)


僕もオープン初日に行ってきました。

出来たばかりなのでエントランスからいやーな匂いがしますが、
出る頃には気にはならなかったです。
とりあえず一番安い部屋を選択。
びっくりしたのは浴室にいかなくても
ベッドがある部屋にお湯をはる装置(?)がついてること。
でも庶民には使い方がよく分からなかったです(笑)

アメニティは結構充実してました。
小分けになっているものとボトルに入ってるものが用意されてました。
男性用のものもありました。
それとボディソープは無香料のものとそうじゃないものがあって
こういう気遣いはうれしかったりします。

無料ドリンクの数が豊富だったのはよかったです。
僕らもハンバーグ食べたけどファインのが好きです(笑)
オムライスは普通。
フードはまだ種類は多くなかったけど、これから充実しそう。
フロントの対応も丁寧で好感持てました。

でもプレステのソフトやDVDソフト種類が少ないのは
ゲーマーで映画好きな僕らにはつらかったです(苦笑)

料金ですがメンバーになると5%オフ。
今回は2時間利用してオープン記念で半額だったので
4000円弱で済みました。

総論としては
僕らにとっては足繁く通うラブホではないなと思いました。
頑張られてることは認めたいんだけど
隣がファインだけにちょっと難しいところですね。
ファインの部屋に飽きたらテキーラに行くくらいの感覚で利用すると思います。
しかし最上階からは三津の花火大会がばっちし見えるそうなので活用できそう!
::::: Copyright(c) 2007 あつし :::::


※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しましょうね!

>>詳しくはココ<<

[PR]見るだけでも面白い!女性のためのショップ。
女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
ページトップ