松山市/TEQUILA Sunset Resort (テキーラ・サンセットリゾート)/From osenbeさん

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※『OPEN情報★松山市/TEQUILA Sunset Resort (テキーラ・サンセットリゾート)』のコメントとして『osenbe』さんからの投稿です!もったいないので『みんなでラブホレポ』に掲載しますー!
::::: Copyright(c) 2007 osenbe :::::

TEQUILA Sunset Resort
(テキーラ・サンセットリゾート)


先ほど行ってきました
明日16時まで半額って書いてました。
でもフロントには掲示していなかったような・・

とりあえず安い部屋へ行ってきました
60分で3800円・4800円・6800円(?)の3種類 延長は30分で1050円(3800円の部屋)
メンバーズカードは500円で購入

食事も無料だったので食べてみました
ハンバーグセットはなかなかのものでしたね
若干時間はかかりましたが(爆
部屋はマンション風?という感じ
ちなみに今日利用した部屋はファイン側でベランダ付き。
外へ出たらファインの部屋が丸見え(大爆笑
あちらの駐車場の車はナンバーまで見えたりする。(こっちもそうかもしんないけどね)
浴室はドアが全面ガラス張りでジェットバス
室内もガラス張りなので楽しむにはよいかも
ただ、ユニットバスなので天井は低い。SAYANの広さに慣れてると圧迫感アリ。

タオル・ガウン類は白で統一
コンピュータシステムはいいんだけどリモコンの操作性がいまいちかな。使い勝手よくなかったりする。
でもなかなかいいホテルかもね。
料金体系が基本60分なので、120分になれてる私にはどっちがいいのかなかなか・・・

前面道路に出るときに気をつけないと、三津方面から来る車が上り坂で上がってくるので非常に見難いです。気をつけて。

以上ご報告を・・

あ、33号線の天山橋のモスの裏にも何か出来てません?情報ください。
::::: Copyright(c) 2007 osenbe :::::


※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しましょうね!

>>詳しくはココ<<

[PR]見るだけでも面白い!女性のためのショップ。
女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
ページトップ