大洲市/RIVER(ホテル リバー)/B-11号室/From 於福さん01

5 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

※いつもお世話になっている『しょうタロー』さんの彼女さんの『於福』さんからラブホレポをいただきました。8回にわけてご紹介します。
::::: Copyright(c) 2007 於福 :::::

RIVER (ホテルリバー)/B-11号室

こんにちワー於福デース
いつもしょうタローがお世話になってます。
ここんとこしょうタローが仕事忙しかったんでお相手してもらえなくて
今日はしょうタローのオフィス(自宅?)に押しかけての投稿デース
大洲Hotel River B-11号室・・・気に入ってます

レポートの前に大変な事実が発覚したので報告いたします???
先日しょうタローが我が家にやってきて私の両親にご挨拶してくれたんです
ウフフてかアッハハ。パパとしょうタローは仕事が共通点があることもあって、最初っから意気投合!ママも気に入ったみたいで、もう昼間っから宴会状態で、そのうちパパママの昔話が始まっちゃって。と、ここまではよくある話でしょ。
imaさんakaさん  告白します

於福はRiverベイビーだそうです

道理で落ち着くわけだ、道理で気に入るわけだ、あの里帰りしたような感覚・・・・・
(なわけネーだろーByしょうタロー)
パパとママは結婚前リバーの常連客で週に三回は通ってたんだそうです。リバーのオーナーにも随分よくしてもらって、結婚式にも案内出したんだけどご祝儀だけいただいて出席は遠慮されたそうです。
11号室の話がでたときにはしょうタローも私もおなかが痛くなるぐらい大笑い。結局私たちも今リバーが気に入ってて結構通ってることもばらしちゃった。
なんだかんだと私たち年内にはゴールインてことで、良かったんだかなんなんだか?
(良かったにキマってんだろー!Byしょうタロー)

両親には後日メンバーズカードを進呈いたしました。因みにオー喜びでした、まったく。
前置きすっごく長くなりましてご免なさい
::::: Copyright(c) 2007 於福 :::::

>>投稿02へつづく…

※※※ ご覧の皆さんへ ※※※
ラブホテルへ行った時に、写メール一枚でもいいので情報提供をお願いします。
みんなで情報共有しませんか?

>>詳しくはココ<<

[PR]TVショッピングでおなじみの!
ビリーズブートキャンプ・ターボジャム特別販売プログラム!
ページトップ