OPEN情報★西条市/LYGENSEA (リージェンシー)

32 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、イモ蔵さんからリニューアル情報をいただいていたのをすっかり忘れてしまうところでした。イモ蔵さんごめんなさい。m(__)m
(イモ蔵さんからのコメントはこちら

旧称はホテルティアラ。4/25にリニューアルオープンしたようです。
イモ蔵さんに教えてもらったオフィシャルサイトへ行ってみると、一言でゴージャス!深みのあるブルーに部屋の内観写真。思わず、一人で『お?』っとうなってしまいました。
こちらのホテルは、キュア・フィール・ウィンクと姉妹店となるようです。

オフィシャルサイトにある、部屋の内観写真を見ていると、全室違うコンセプトですが、ライティングにこだわりを感じました。俺は好みです。

料金案内の方を見ていると目を引いたのは、『平日(4:00?20:00) 最大16時間のフリータイム!!』というところ。ロング指向の方には嬉しいんじゃないでしょうかー。
あと、15分単位の延長料金加算も利用者には嬉しい配慮だと思いました。

さらにサービス案内を見ていると、先日のしょうタローさんとのコメントのやりとりの中で書いていた、『パソコンの貸し出し』が!!これはもしかしたら県内初なんじゃないでしょうか!?いいサービスですねー。ちょっと疑問に思ったのは、インターネットにつながっているのかどうかが不明なところです。今時ですし、きっと大丈夫ですよね??

あと、オフィシャル掲示板が設置されていて、既に70オーバーのコメントのやりとりが…ネットを使ってきめ細やかな応対をされているようです。

今回はかなり力を入れてオフィシャルサイトを紹介していますが、実は訳があります。(笑)

なんと!このブログ初のホテル経営者様からのメールを頂いちゃいました!!(祝&驚き!)
↑なぜかこだわって文字色もリージェンシーブルー(爆)

文面には、結構このブログも見て下さっているようで、是非一度来てみて下さいね!とのこと。
行きますとも!行きますとも!

こんな個人のブログにざっくばらんなメールを送ってくれて…
でもその訳がオフィシャルブログを見てすぐに納得しました。(笑)

『LS向上委員が行く!!』
↑ここも、なぜかこだわって文字色がリージェンシーブルー(爆)

ホテルのイメージとはかけ離れた、とてもざっくばらんな支配人さんでした。(爆)


ところで、実は前々から、ホテル経営者様からの反応がないけど、もしこのブログを見たらどう思うかな?と少し興味はありました。
こんなブログでもログを見ていると、一日に多い時で4000ページを越えるアクセスが、少ない時でも2000ページのアクセスがあるので、中には経営者も見てらっしゃるかな??とは思ってはいました。
結構ラブホテルファンも集まっていると思いますので、オフィシャルサイトからの記事やコメントなんかも大歓迎です!使ってやって下さいね!

一人で舞い上がって、長くなりましたがオープン情報でした!〆

>> LYGENSEA(リージェンシー)オフィシャルサイト <<

[PR] 食べられるローションって?なに?
ページトップ