東温市/ホテル COCORO (心)/16号室“遊心”/序章

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新天地のレポートは続きます。

皆さんにお世話になっている、『みんなでラブホレポ』で以前、あや さんと、りん さんが詳しいレポートを下さってから、実は行きたくてウズウズしてました。(笑)
>>あや さんのレポ
>>りん さんのレポ


こちらのホテル、“cocoro”もOPENしてから、なにかと謎が多いラブホテルでしたが、先日見つけたホームページで、全貌がほぼ明らかになりましたね。(『オフィシャルサイト★東温市/心 (COCORO)』参照)
では、レポート開始!

オフィシャルライターです。
東温市/心 (COCORO)/16号室“遊心”(SMルーム)/ライター

ホテルへの入り口で撮った写真です。
東温市/心 (COCORO)/16号室“遊心”(SMルーム)/外観
このホテルは、桜三里のトンネル直前の山に伸びている道を上がって行くのですが、交通事故には注意です。松山方面からだと入りにくいですし、特に帰り道はトンネル内を飛ばしてくる車がわかりづらいです。気をつけましょう。

>>本章へつづく…

[PR]TVショッピングでおなじみの!
ビリーズブートキャンプ・ターボジャム特別販売プログラム!
ページトップ