松山市/Orion (ホテル オリオン)/206号室(A type)/序章

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく行ったことのないラブホテルに足を運んでませんでしたが、久々に行ってきました。松山市にある、『ホテルオリオン』です。

前に“りん さん”からのコメントで情報をもらっていたので気になって行ってみようと思いました。
(りんさんのコメントはコチラ

あと、コチラのホテルは、オフィシャルサイトがないので、得られた情報はイーノ5月号の記事と口コミサイトの批評のみだったのも、探求心に火をつけた理由です。

では、レポ開始!

松山市/Orion (オリオン)/ライター
オフィシャルグッズのライターです。(笑)

松山市/Orion (オリオン)/建物
建物の外観はこんな感じ。
真正面にいきなり進入禁止のポールが!
営業中かな??
ちょっと戸惑いましたが、ちゃんと営業してました。

>>本章へつづく…

[PR]女の子のお悩み解消グッズ
ページトップ