★速報★松山市/ANGKASA (アンカサ ホテル)/403号室/From いっちゃんさん01

1 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画の『みんなでラブホレポ!』です。
↑↑ 携帯でパチリ!投稿お願いします! ↑↑

このブログにいつもコメントいただいている『いっちゃん』さんからの記念すべき初投稿です。
しかも!11/28にOPENしたばかりで、まだまだ情報の少ないラブホテル『ANGKASA』のレポ!!
しかもしかも!!『写真点数全8点+詳細な記事』と、かなり気合の入ったレポです!
この速報レポを見た人は、いっちゃんさんに足を向けて寝てはいけません(笑) 感謝しましょう!
では早速いっちゃんさんのラブホレポ!開始!!
::::: Copyright(c) 2006 いっちゃん :::::

ANGKASA レポートです。
オープン初日の夕方18時過ぎにチェックインしました。
うっかりしてて入り口?部屋までの写真撮るの忘れてていきなり入ったところからになります。。
画像悪いですけど、写真掲載しながらレポしていきますね。

部屋はアンカサスイートと呼ばれている403号部屋でした。
受付(パネル)で選ぶとカードキーが発行されます。下のオレンジ色のやつですね。
それを持って部屋に行くと、入り口のドアに挿すところがあるのでホテルみたいに突き刺して開錠して入室って感じでした。
松山市/ANGKASA (アンカサ)/403号室/カードキー
部屋に入ると真っ暗で画像のようなカードを入れる端末にカードを入れると明かりが点く仕組みみたいです。
::::: Copyright(c) 2006 いっちゃん :::::

>>投稿02へつづく

[PR]貴方だけの秘密基地!オンラインショップ「SECRET-BASE」レアミリタリーグッズ・宇宙雑貨・戦国グッズ他珍品多数。
オフィシャルキャラクターTONO-OOの動向にも大注目!

ページトップ