大洲市/ホテル エコー/206号室/序章♂

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大洲市/ホテルエコー/206号室/ルームナンバー

久しぶりのホテルエコーです。
今回で3回目の現場レポートですが、現地に着いたら、過去どの部屋を利用したか忘れてしまって、このブログを携帯で見てみる始末!
でも、逆にこうやって記録として残しているので、ダブらずにINできました。(笑)

ここ最近外観が新しい場所を巡っていたので、コチラのホテルに行くと古さを感じてしまいますが、中はリフォームされていて綺麗です。
ただ、蛇口や洗面台は古さを感じますが・・・

今回は使いませんでしたが、ホテルナビのサイトで、500円割引のクーポン券が出てますね。
>>割引券はこちら<<

>>本章へつづく

[PR]貴方だけの秘密基地!オンラインショップ「SECRET-BASE」レアミリタリーグッズ・宇宙雑貨・戦国グッズ他珍品多数。
オフィシャルキャラクターTONO-OOの動向にも大注目!

ページトップ